Liz's Beauty Diary

スキンケア・コスメ・ヘアケアの情報やメイク術を元美容師が紹介します♡

クレンジング♪

 

 

前回の記事に続き

 

 

わたしが実際使ってみて

 

 

「よかった!」と思ったクレンジングを

 

 

紹介していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

美容師をしていたはじめの頃は

 

 

朝が早く夜が遅い!ということもあり

 

 

毎日きちんとしたスキンケアを

 

 

できていないことがほとんどで

 

 

正直本当に肌荒れが酷かったです(。-∀-)

 

 

美容師なのに肌が汚いのはどうかと思ったので

 

 

スキンケアを一度全部見直してみたりして

 

 

色々試しました!!

 

 

市販のものですが質の良いものを買ってみたり

 

 

エステに行ってみたり…

 

 

ですが、すぐに効果がでる!というのは

 

 

何でもそうですがそう簡単にはいきません(´-`)

 

 

 

大切なのは ”継続” です!!

 

 

 

 

わたしは肌質的にTゾーンがテカりやすく

 

 

頬は乾燥しやすいので

 

 

何かいいクレンジングオイルがないか探しました

 

 

たまたま美容室のディーラーさんが

 

 

shu uemuraのパンフレットを見せて下さったので見てみると…

 

 

 

f:id:qlz55209:20181006042755j:image

 

 

 

”頑固なメイク汚れはもちろん、PM2.5のような微細な大気中の微粒子まですっきりオフ”

 

 

 

と書いていました!!

 

 

「クレンジングでこんな効果が!」

 

 

これはもう試すしかない∑(゚Д゚)

 

 

 

 

わたしはマツエクをしていたので

 

 

Greenの

 

 

A/O+P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル

 

 

f:id:qlz55209:20181006043314j:image

 

 

 

を使ってみました♪

 

 

 

 

 

このクレンジングの良い!と思ったポイント↓

 

 

                              ①マツエク対応

 

 

                          ②濡れた手でも使える

 

 

                                  ③W洗顔不要

 

 

 

 

マツエク対応のクレンジングオイルはあまりないですよね!

 

 

 

わたしもそれまでは

 

 

オイルフリーのクレンジングを使っていましたが

 

 

本当にメイク汚れがキレイに落ちているのか?

 

 

と毎日思っていました。

 

 

 

 

そして、このクレンジングの成分を調べてみると

 

 

・緑茶エキス(肌の酸化予防)

 

・モリンガエキス(汚染物質の浄化)

 

・青パパイヤエキス(酸化したタンパク質の浄化)

 

 

と、良いことづくしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

実際使ってみたところ

 

 

香りは爽やかな柑橘系の香りで

 

 

すっと肌になじんで洗い上がりは本当にスッキリ!

 

 

突っ張ることもなく肌が1トーン明るくなった気がしました!!

 

 

 

翌朝もメイクのノリが全然違いました(*´∀`)♪

 

 

 

 

わたしが今まで使ってきたクレンジングの中で

 

 

一番良いものだと思います!

 

 

 

これを使い続けたおかげで

 

 

酷かった肌荒れが本当にキレイになりました!!

 

 

 

個人的な意見ですが本当にオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

 

種類も豊富なので

 

 

自分の肌質に合ったクレンジングを

 

 

ぜひ、探してみて下さいね ♪

 

 

 

 

f:id:qlz55209:20181006050442j:image

 

 

 

 

 

 

 

                                                        Liz